2012年3月9日金曜日

公式ブログ「Win Win Windows」

あまり読者が居なさそうなのですが、グローバルナレッジの公式ブログに「Win Win Windows」があります。マイクロソフト技術関連の講師が交代で毎月書いています。

今月は、鈴木和久による「Windows Phone SDK 7.1 の開発環境構築」です。.NET関連のプログラミング講習を担当しています。

世間的には、スマートフォン用のアプリケーションが盛上がっているようです。ぜひお読みください。

さて、このブログ、月1回連載なんですが、先ほど私の上司が「じゃあ、(鈴木さんは)結局どんなアプリケーションを作ったのか、続きを(すぐ)書け」とプレッシャーをかけていました。

ところで、写真に登場する手は、グローバルナレッジでオラクル関連の講習を担当している栗山真由美です。今回は「手タレ」として登場しました。ぜひ、爪のネールアートにご注目ください(ネールアートは爪に決まってますが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿