2012年6月26日火曜日

さようなら冴子先生2010

2010年に、Office 2010のプロモーションとしてリアル冴子先生が登場、いったん6月末で終了したものの、その後復活、さらにTwitterで継続的な活動をしていらっしゃいました。

その活躍は別のブログに書きました(「【バージョン2物語】冴子先生2010は冴子先生バージョン2ではない」など)。

それも今月で終わりだそうです(日付をクリックすると元の発言にジャンプします)。

ところで、前にも書いたと思うのですが、自慢なのでもう一度。実は、私が冴子先生2010のアイデアを出したそうなんです(本人は忘れてました)。 冴子先生、本職はモデルさんだそうです(公式ブログ「Kazumi☆オフィシャルブログ」)。

お疲れ様でした。また何かの機会にお会いしましょう。

Hatena タグ:

0 件のコメント:

コメントを投稿