2017年7月21日金曜日

マイクロソフトMVPアワード~アワードキット到着~

マイクロソフトMVPアワード(日本最多15回目)」でお伝えしたとおり、今年もMicrosoft MVPに認定されました。

恒例のアワードキットが到着したので披露します。

それほど多くない、このブログのPVもMVP認定に貢献してるみたいです。

AwardKit

  • 盾、というか賞状(今年はCEOサティアさんのサイン入り)
  • トロフィー(?)、通称「鈍器」に付けるリング
  • ホログラムシール大小各1(今年から)
  • ピンバッジ(今年はマグネットで止めるタイプ、落としそう)
  • ネームカード

トロフィー(?)に付けたところ。

AwardRings

毎年思うのですが、このリングの加工精度はもうちょっと何とかならんのか。

ちなみに、この写真、タブレットで撮りました。スマホとかタブレットでこの種の写真を撮ると、斜め上から構えることになって歪むので、上下逆にして、レンズを床に付けるようにすると割とうまく撮れます。

そいいうわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿